※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
妊娠・出産

マタニティ用のズボンを探しています。普段GUのスキニーを履いていて、安くてネット以外で似たようなものを探しています。オススメありますか?

マタニティ用のズボンどこで買いましたか?

1人目の時普通のズボンに付けられる物しか買ってなくて
最近ズボンがきつくなってきたのでとりあえずそれを付けてるんですがトイレの時や着替えの時めんどくさくって💦

普段GUのスキニーを履いています。
似たような感じで出来れば安くネット以外で探しているんですがオススメありますか??😊

コメント

はじめてのママリ🔰

無印の安くて愛用してます😂

  • 檸檬

    檸檬

    無印で服を買ったことがなかったのですがマタニティ用も置いてるんですね!✨
    近くにあるので見に行ってみます😳

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

私はユニクロの使ってましたー!

  • 檸檬

    檸檬

    ユニクロにもマタニティ用っておいてるんですね!😳
    普段子供服のコーナーしか見ないので気づきませんでした(笑)
    近くにあるので見に行ってみます✨

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロいいですよ!スキニージーンズみたいな感じのをはいてました🤩

    • 3月13日
  • 檸檬

    檸檬

    皆さんのコメント見てたらユニクロ大人気ですね!✨

    • 3月13日
mi.

レプシィムのいいですよ!
メルカリに安く出品されてたりします!
1人目も2人目も愛用してます💕

  • 檸檬

    檸檬

    レプシィム初めて聞きました!
    調べてみます🥰

    • 3月13日
ままり

いろんなマタニティパンツ試しましたが、ユニクロのマタニティのウルトラストレッチジーンズやレギンスがダントツ楽チンでした!お値段も安めです!

  • 檸檬

    檸檬

    ユニクロは普通のズボンでも楽だとよく聞きます😳
    マタニティ用があるの知らなかったのでお店に見に行ってみます✨
    ちなみにレギンスの時は上はワンピースとかですか?🤔

    • 3月13日
  • ままり

    ままり

    下の方が答えてくれてましたが、レギンスパンツは一枚でも履けるタイプのものです!

    • 3月13日
  • ままり

    ままり

    ちなみに妊娠後期はお腹が大きくなりすぎて下着のマタニティパンツが苦しくて大変だったのですが、ユニクロのシームレスパンツにしたらめちゃくちゃ快適でしたよ!

    • 3月13日
  • 檸檬

    檸檬

    私が想像していたレギンスとは違うのですね🤣
    ユニクロ行ったらマタニティ用色々見てみます😳💕

    • 3月13日
ママリ

UNIQLOのマタニティレギンスパンツ愛用してました!
レギンスといっても普通にパンツとして履ける生地感です💡
マタニティレギンスは無印の夏用の涼しいやつを愛用していました!(夏に臨月だったので)
夏はUNIQLOのパンツは暑くて、ワンピースに無印のレギンスばっかりでした😂
UNIQLOはマタニティショーツも使ってましたが履きやすくておすすめです✨
マタニティ用品は店舗によって取り扱いが無かったりするので、事前に調べてから行くことをおすすめします😊

  • 檸檬

    檸檬

    レギンスって私が想像していたような物ではないんですね🤣
    2人目は9月末予定なので夏服を1から用意しないといけなくて(笑)
    無印には夏用のレギンスもあるんですね!
    ショーツも捨ててしまったので買わないと😅
    店舗に確認してみます😆

    • 3月13日
まさみみ

私は西松屋の腹帯みたいになってるジーンズはいてましたよ😊

  • 檸檬

    檸檬

    そういえば西松屋にもマタニティ用置いてますね!✨
    西松屋なら安いし妊娠中しか履かないズボンだし良さそうです😳
    また見に行ってみます😆

    • 3月13日
ままさん

ユニクロのマタニティレギンスデニムいいです!!!!
あたし的には無印より安いし履き心地いいです!上の子のときは無印でしたが、履きごごち悪くて今回捨てました笑

  • 檸檬

    檸檬

    ユニクロ人気ですね✨
    普通のズボンでも履き心地いいってよく聞くのでユニクロ見てみます💕

    • 3月13日
ゆうき

ユニクロです!😊✨

  • 檸檬

    檸檬

    ユニクロ人気ですねー😳💕

    • 3月13日
ぽん

UNIQLO愛用です!
UNIQLOでも大きい店舗とか限られた店舗にしかマタニティ用はおいてないので調べてから行く方がいいと思います😊😊🔅

  • 檸檬

    檸檬

    ユニクロ人気なんですね✨
    マタニティ用置いてるとこと置いてないところがあるんですね!
    近くのお店調べてみます😊

    • 3月13日
maman

無印とネットで買ったものを
持っています🥰

  • 檸檬

    檸檬

    ユニクロと無印が人気みたいですね✨
    近くにお店があるので見てみます😳

    • 3月13日