※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

葉酸サプリは毎日飲んでいますか?食事に気をつけているけど不安です。

こんにちは!
妊娠8ヶ月なのですが、みなさん葉酸サプリは飲んでいますか??
私は全くのんでおらず…仕事もしていて娘の送り迎えなどをして慌ただしい日々を送っていたら、葉酸サプリの存在をスッカリ忘れていました。
初期の頃は気が向いたら飲んでいましたが、安定期を過ぎたあたりから、飲む日と飲まない日が出てきて、今は飲んでいません😭💦
一応、食事には気をつけてはいますが、栄養など大丈夫かな?と不安になりました!
みなさん、葉酸サプリは毎日飲んでいましたか??教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

1人目の時は
結構摂取してましたが
2人目は安定期あたりから
全く飲んでないです😂

• ちー

ちー

同じです!!もー、2人目はバタバタして飲めなくて…😢

• 3月14日
しずく

1ヶ月前くらいから買い足すのが面倒になってやめました!
母にそれを話したら、「葉酸って妊娠中必要なの?初めて知った」と…😂
その母から生まれた私は三人兄弟ですが、みなピンピン元気です笑

• ちー

ちー

めんどくさくなりますよね!!🤣
    ありがとうございます!!😊

• 3月14日
ぽん

私も1人目の時は飲んでましたが2人目は初期の頃から何を飲んでも気持ち悪くなってしまって全然飲めてないです😭

• ちー

ちー

そうなんですねー!😭
    ありがとうございます😊

• 3月14日