※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん(^ω^)
子育て・グッズ

8ヶ月半の娘がおり、3回食に移行しようと考えています。3回食の1日スケジュールや炭水化物の取り方について教えてください。現在は朝にパン粥、夜におかゆやうどんをあげていますが、3食とも炭水化物を摂取させる必要がありますか?

8ヶ月半の娘がいます!九ヶ月すぎから離乳食を3回食に以降しようかなと思ってますが3回食の1日スケジュールを詳しく教えてください!(授乳量etc)あと3回食だと炭水化物はどうしてますか?一応今は朝にパン粥で夜はおかゆやうどんなどあげてますが三食必ず炭水化物とりいれてますか?

コメント

deleted user

三回食にした時のスケジュールです。
5:00頃 授乳
6:30 起床
7:45 離乳食、授乳
13:00 離乳食、授乳
16:00 授乳
18:00 離乳食
19:30 入浴
20:00 授乳、就寝

三回食、炭水化物は毎食あげてます(^ ^)特に朝が何とか決めてないので、1日ご飯の日もあれば、お昼に麺類入れたりする日もあります。適当です(^_^;)