※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

今日は予定日ですが、まだ赤ちゃんが産まれる気配がないようです。促進剤を使用しても効果がなく、一度退院する可能性もあります。不安や悲しみが募る中、赤ちゃんがいつ生まれてくるのか心配です。

今日、予定日です。
生まれてくる気配ないです(><)
3日間、促進剤の点滴やら錠剤、バルーンを
してきましたが
まだ産まれそうにないです。
今日、一旦退院になるかもしれないです。

辛いし悲しいです。
いつ生まれてきてくれるのかな😭

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

よっぽどお腹の中が
居心地がいいんですね🥰

無事に産まれてきて欲しいですね😭💕

ねこ

3日も促進剤、おつかれさまでした😭

わかります〜!
私も先週2日促進剤で不発で帰宅、月曜の健診であと1週間はかかると促進剤再チャレンジ見送りになりがっかり…。

ですが、火曜夜に破水、水曜昼出産でした😳
(水曜朝の時点でも時間かかると言われたのに、陣痛きてから2時間で産まれました)

長男のときもまだまだと言われた直後産気づいたので、一気に進むタイプなのかなぁと思ってます😊

そこまでやって出てこないとは、意思の強いしっかり者ですね❤️
会えるまでもう少し、頑張ってください!

リリたんママ

私は予定日4日過ぎましたが2日前に卵膜剥離をしてもらいその後腰痛があり夜中に破水し20時間後に生まれました。予定日近くや過ぎると焦りますが必ず赤ちゃんのタイミングで出てくるので大丈夫ですよ。気長に待つしかないです。