※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

コロナウィルスの感染者数がわかるスマホ向けサイトを探しています。忙しい平日に仕事中もチェックしたいです。家に帰ってから確認するのは時間がないので、ロッカーでスマホで見れるサイトがあれば教えてください。

コロナウィルスの本日新たに増えた感染者数がわかる
サイトってありますか?
平日は仕事行くとスマホもゆっくり見る時間がなく、
家に帰って今日の動向を知るという感じで
仕事中気になって気になって、、。

スマホですぐ今の状況見れるようなサイトあれば少し
ロッカー行った時に見れるなと思いまして😯
探してみましたが見つからなかったです😭

コメント

あや

アプリのスマートニュースは詳しく分かると思いますよ!

soyo

Googleで、

新型コロナウイルスの事例マップ
って検索すると日本地図上で見にくいかもですが動向見られますよ☺️coromapとかいうやつです。

自分の近くの情報とかはわかりやすいかもですが、日本全体の今日の発生数とかを見るには適してないのでちょっと違ったらすみません😣

はじめてのママリ🔰

Twitterで防衛省の河野太郎大臣の公式が毎日、現在の感染者数と治療状況、退院した人数など報告してくれていますよ!
新たに増えたのが何人、とかは書いてないですが…😭

あとは厚生労働省、コロナで検索すると国内の発症状況というページで見られます!
ちょっと見づらいですが😭

mari

Yahooのトップページの1番上に“コロナウィルス感染症まとめ”という項目があります👀
感染者数の他に、最新の関連ニュースなども表示されます!

• mari

mari

こんな感じで出ます!

• 3月13日