なぜかオロナミンにはまっておりまして、、(むしょーに飲みたくなる)…
なぜかオロナミンにはまっておりまして、、
(むしょーに飲みたくなる)
箱買いしちゃって1日一本飲んでるんですが、
カフェインとりすぎになりますかね?💦
現在授乳中で😟😟😟
- りくまま(4歳2ヶ月, 7歳)
みみりん
カフェインより、糖分が気になりますね🧐
はじめてのママリ
効能のところに、
授乳期、産前産後の栄養補給とか記載されてませんか?
1日一本なら適量だと思います!
私は、チョコラBBを箱買いしてます!笑笑
rere
あたしは気にせず妊娠中も
産後も毎日飲んでましたよ✩
でも独身の時に1日3本短時間で飲んだら気分悪くなったことあるので1本までと決めてます✩
コメント