※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆はるかっち☆
その他の疑問

皆さまもこんな事ありますか?最初に言うときますが、未練もやり直したい…

皆さまもこんな事ありますか?
最初に言うときますが、未練もやり直したいも恋愛したいも全く何もありません。今で幸せです╰(*´︶`*)╯♡

今日チビーズが同じ時間にお昼寝してくれて、その間youtubeで邦楽ランキングを見てたら、flumpoolの曲があって、懐かしくなって、昔元彼からプレゼントされた曲を聴くと泣けた‼︎笑
そこから高校入学してから専門卒業までの想い出が濃すぎる曲を聴くとまた泣けた‼︎笑
失恋した時のばかりが泣ける‼︎笑 そこからの恋愛の時の曲は何故か全く泣けない☆笑
若いなりに濃かってんなぁと一人オバサン化してました☆

皆さまもそんな曲ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!!
なんか昔の恋愛は美化してるのもあってか夫との思い出の曲より沁みます😂

• ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

ですよねーー‼︎‼︎そうなんですよ‼︎めっちゃ美化されて、泣けるんですが、冷静になると良き結果やったわってツッコミ入れれるくらい☆笑

• 3月13日