※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

最近、1歳4ヶ月の娘が寝ぐずりするようになりました。寝かしつけが難しく、再入眠も困難です。赤ちゃんの行動に戸惑っています。

1歳4ヶ月の娘が、最近寝ぐずりするようになってきました。
このくらいの月齢あるあるですか?

今まではわりとすんなり寝てました。

ジタバタとめちゃくちゃ蹴りながら激怒してぎゃん泣きです💦

仕方なく抱っこすると寝るけど、ベッドに置くと、即ぎゃん泣きです😓
夜中にうっかり目を覚ましてしまったら、なかなか再入眠できません😖

置くと泣くのって0歳の赤ちゃんだけじゃなかったの??
と戸惑ってます💧

コメント

およねーず

まさに!先程までそれについて調べてました。
ウチも最近、寝るときはスムーズに寝るのですが、夜中に起きて愚図る様になりました。
原因はよく分かりませんでしたが💧
そのうち寝てくれるようになるみたいなので、頑張りましょう!

  • ろん

    ろん

    同じ方がいて安心してしました☺️
    夜中に起こされるの辛いですよね💦
    そのうち寝てくれるようになるんですかね❗️しばらく様子みてみます☺️

    • 3月13日