※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘のお宮参りで着物を着たいですか?写真はどこがオススメですか?赤ちゃんの祝い着はレンタル可能ですか?

GCUに入院中の娘がもうすぐ退院なので、退院して落ち着いたら、まだできていないお宮参りに行こうと思ってます。皆さんお宮参りの時は着物でしたか?💦
写真も記念に撮ってもらいたいのですが、大進とかスタジオアリスなど…どこがオススメでしょうか?😳
また、赤ちゃんの服?祝い着?はレンタルしたいのですか、そういうのも大進とかスタジオアリス、スタジオマリオなどで出来るのでしょうか?

コメント

ちゅた

1人目は着物で行きました!
でも朝着付けして午前中撮影、午後からお宮参りにしたのですが胸がパンパンに張って痛すぎました🤣着物なので授乳も搾乳も出来ず母乳パッドもひたひたになるほどでお宮参り終わった瞬間車で脱いでしまう程痛かった記憶しかないです!笑💦
祝い着レンタルするのでスタジオケントにしましたよ😄

2人目は再来週にお宮参りですが着物はやめる予定です😅
スタジオアリスで午前中撮影の午後お宮参りで祝い着レンタルしますよ☺️

• まま

まま

2人目以降は大変そうですし、1人目着物というのもいいですね!完母だときついですね💦
    私はもうほぼ母乳出てないので、そこは大丈夫そうなので挑戦してみようかな🤣
    スタジオケント…初めて聞きました!調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月13日
梅ちゃん

一人目しか着れないと思って私も着物で行きました!祝い着はスタジオアリスでレンタルできますよ!前日の17時から、もしくは翌日の正午まで貸し出しが可能だったと思います!

スタジオアリス、スタジオマリオ の撮影優待券などはお持ちではないですか?

• まま

まま

確かに2人目以降は大変そうですもんね💦
    教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    撮影優待券、持ってないんですが、皆さんよく持っておられますよね?あれどこでもらってるんでしょう??😳

• 3月13日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

出産した産院やトイザらスなどでもらえるみたいです!
    メルカリなどやっていたらそこで買ってもいいかもです!

撮影料金半額のクーポンならコードお伝えできますよ(^^)

• 3月13日
  • まま

まま

そうなんですね💦

コード教えてもらえたら嬉しいです😭

• 3月13日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

1430-9205-7037-7099
    5411-6303-1056-1030

ウェブ予約の際はコードを入力してください!店頭で伝えても大丈夫ですよ!

• 3月13日
  • まま

まま

ありがとうございます💦
    助かりました😊

• 3月14日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

予約できましたか?各種キャンペーンなどは半額にならないのでご注意ください(^^)

• 3月15日
  • まま

まま

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月16日