※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
子育て・グッズ

娘の紙おむつに悩んでいます。メリーズパンツMを使っているが、太もも周りに跡がつく。漏れも少し。サイズアップや他メーカー試すか、未開封を使うか、リサイクルにするか悩んでいます。おすすめメーカーはありますか?

紙おむつについて、悩んでます💦
体重7.5キロ弱、筋肉質な感じの娘がいます(すでに小走りできる)
メリーズパンツMを使っているのですが、太もも周りに少し跡がつくようになりました💦
お腹周りは大丈夫そうです。
漏れは、夜中におむつ替えしなかったときに少し漏れたことがあるくらいです。
今使ってるのはあと2日で無くなりそうで、未開封が2パックあります😱

メリーズでサイズアップするか、
別のメーカーを試すか、
未開封を使い終わってからにするかリサイクルショップに持ち込むか、
皆さんならどうされますか?
おすすめメーカーありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体重的にはまだまだMで良さそうですけどね🤔
私なら少しあとがつく程度ならまだ使います。
かえるならサイズアップではなくて他のメーカー試しますかね🙂

ノンタン

ずっとムーニーです✨

まるこ

メリーズのLサイズ、うちの10キロ超えのムスメがはいてます😂メリーズはちょっと大きいので、サイズアップするにしても違うメーカー試されたほうがよいかと👍

ムーニーは大きめに作られていて、検証したことがあるんですけど、メリーズLとムーニーMは同じ大きさでした😊!
Mのパックのほうが枚数多いですし、ムーニーMで試して見てはどうですか??( ´ ▽ ` )ノ

はじめてのママリ🔰

メリーズ大きめなので、他のメーカのMはもっとキツイと思います😥

私ならサイズアップで他のメーカにします!

はじめてのママリ🔰

他のMならマミーポコしかメリーズより大きく無いので、他のメーカーでサイズアップが良いと思います😀
マミーポコはうんちが固形でないとギャザーから染み出します💦

さくら

メリーズLと肌イチLを併用してますが、娘10kg超えで身体も大きめですが、メリーズL全然余裕あるくらいなのでLにするのは大きいんじゃないかと思います😵パンパースが気持ち小さめなので、Lにするならパンパースか肌イチがいいかもです😵

🍀

皆様ありがとうございます!!
まとめてお礼ですみません💦
ずっと細身できたし体重から大丈夫だろうと箱買いしたのにコレで悩んでました〜
メリーズ大きいんですかね? あまり感じてなかったです😅
ムーニーMとパンパースL買って試してみます!!