※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピチュー
子育て・グッズ

子どもの幼稚園の入園準備でお弁当箱や水筒を買いたいです。愛知県在住で、赤ちゃん本舗、西松屋、イオンで豊富な品揃えが気になります。他におすすめのお店があれば教えてください。

子どもの幼稚園の入園準備でお弁当箱や水筒を新しく買おうと思ってます。
赤ちゃん本舗、西松屋、イオン、このなかだとどこが種類豊富ですかね?
コロナも流行っているのでイオンは少し迷っていますが、子どもに自分で選ばせたいなぁと思って。
他にもよいお店あれば教えてください!
ちなみに愛知県に住んでいます。

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

私は西松屋にしました!
キャラクターものがいっぱいありましたよ😊同じく子供に選ばせました🥰

ふたりのママ

西松屋でそろえました❗

ポケモンとかトミカとか
プラレールとか色々ありました!

ママリ

私は西松屋で買ったけど、種類多いのは赤ちゃん本舗が多い気がします。

aehk

私も入園準備中です⑅◡̈*
店舗にもよるのかもしれませんが、赤ちゃん本舗の方が少し種類は多い気がします。値段は少し西松屋の方が安かったと思います\(◡̈)/
お探しのものが対象か分からないけど、10%オフの商品もありましたよ\( ⍢ )/

トイザラスとかベビザラスにも結構置いてあったような...
イオンはそんなに種類無いです ˃ ˂ ᵎᵎᵎ

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

赤ちゃん本舗と西松屋で買いました!
赤ちゃん本舗の方が少し値段しますが、ポイントつくので😅
昨日西松屋行った時にはお弁当箱や水筒はやはり少なくなってました😣💦💦
あとはドンキにも売ってましたよー🙌

きぃ

うちはネットが多いです😅
赤ちゃん本舗や西松屋などいろいろな店舗とネットを両方見て子供が気に入ったものを選びました😊

あき

私は上記の中に無いですが、しまむら系のバースデーと、マイナーで申し訳ないですが、東三河にお住まいなら、豊川市にあるファミ衣タウンイマイズミというお店が激安でオススメです😅キャラクターとかのお弁当箱はほとんど500円前後、保冷水筒もキャラクターでも1300円から1900円内で買えます。フォークセットもチラシがある時などは400円とかあります👍