※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

心拍確認後、義理実家に旦那から二人目の報告をしました。義理母から私…

心拍確認後、義理実家に旦那から二人目の報告をしました。義理母から私に何も連絡ありません。義理実家までは飛行機の距離で滅多に会うことはないのですが、、、。
体調の心配くらいしてくれてもよくないですか?2週間近く経ってますが何も音沙汰なしです。私の感覚が間違ってますかね。それとも私からも報告しろってかんじですかねー。

義理実家は男三兄弟。娘を持ったことがない義理母は娘を労る気持ちが分からないのかなとも思ったりします。
私の母は義理姉妊娠中しょっちゅう連絡して、食べ物など届けてました。

コメント

私だったらしょっちゅう連絡、食べ物届けられる方が嫌かも知れないです😂

☀︎Sunny:)

私の義母も全然ですよ!
ザ・放任‼️です。
旦那もそんな家庭で育ってます😓
なので年賀状で報告したのですが、お正月の集まりに行っても何も言ってくれなかったです😂
未だに何もないので、読んでないのかとさえ思います😅笑
1人目の時も特に何もなかったですが、生まれた時は涙を堪えて嬉しそうにしてくれていました☺️
2回もお見舞いにきてくれましたよ!
なので何も思っていないと言うよりはどう言ったらいいのかがわからなかったりするのかな?と思ってます😊
心の中では喜んでくれてるかな〜って思ってます!