※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週の妊婦で37.5度の発熱。病院に電話すべきか迷っています。胎児への影響が心配です。出産間近で風邪をひいた経験のある方いますか?

39週の妊婦ですが、37.5発熱があります。(耳の痛み、頭痛もあるので風邪だと思います)何度以上になったら病院に電話かけようかすごく迷っています💦(胎児に熱が影響するのではと不安です)出産日間近に風邪ひかれた方、今まで経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

とゆ

私陣痛中39度の熱でした😱💦ちなみに39週で陣痛からの緊急帝王切開でした!
お母さんが熱あると 胎内が沸騰するみたいに熱くくるしいって何かで見ました💦
もしあがるようなら 病院に電話した方がいいかもです🥺💦

• ママリ

ママリ

39度!それは大変でしたね😭💦
    やっぱりお腹熱くなっちゃいますよね💦赤ちゃんが心配です💦
    帝王切開は熱が出たからだったんですか?😭😭💦

• 3月12日
  • とゆ

とゆ

心配ですね🥺💦💦
    熱が出たのと へその緒が首に巻いちゃってたのと うちの子大きくて骨盤ギリギリで入ったのに戻っちゃって💦
    けど 熱あるとやっぱり感染?とかあるみたいなので産後も下がるまで膣内の消毒よくされてました🥺

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦ありがとうございます😭熱上がってきたら早めに電話して対応を聞きたいと思います💦ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💗

• 3月12日
ハッピーヒッポー

私も臨月の間、ずっと風邪ひいてて熱が38度超えたら胎児に影響が出ることがあるから電話くださいって言われましたよ💦
それ以上の熱は出なかったので連絡はしませんでしたが、一つの目安になればと思います。

• ママリ

ママリ

ずっと熱は辛かったですよね💦
    とても助かります😭😭38度目安にしたいと思います!ありがとうございます😖💗

• 3月13日