※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

胸が痛くて悩んでいます。搾乳しても痛みが続き、副乳にも湿布を試していますが効果がないです。どうしたらいいでしょうか?

めっちゃおっぱいいたーい😭
もう発達しすぎてパンパン😭
副乳もめっちゃ張って痛い💦
娘も飲んでくれてるけど
需要と供給の比率が合わないから
パンパン🙃
そして搾乳してるけどやっぱり吸って
もらう方がスッキリはするけど
私の胸の特徴なのかなくならずに
すぐ作られるような胸らしくて
もうどーしたらいいのか🙃🙃🙃
とりあえず副乳には湿布出してもらって
貼ってるけど全然効かない💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
私も今入院中ですが痛すぎでやばいです💦副乳もできててそこが痛すぎます😭
ちょうど今アイスノンで冷やしてました。笑

  • ゆか

    ゆか

    もう副乳はなにしても痛いですよね😭
    おっぱいもパンパンだしとりあえずまた看護師さんに言おうかなぁとは思ってはいるんですが結局どーしようもない事だしなぁって😭

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさか産んでからも痛いとはって感じですよね💦
    早く楽になれるといいですね💦

    • 3月12日
  • ゆか

    ゆか

    多分今ぐらいがピークで赤ちゃんがたくさん吸うようになると落ち着くんですよね😅

    • 3月12日