※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
産婦人科・小児科

こどもの国レディスクリニックに通院されていた方、クリニックの感想を教えてください。2人目の妊娠で通院先を探しています。口コミが少なくて悩んでいます。分娩は里帰りする可能性もあります。4Dエコーの有無も知りたいです。

こどもの国レディスクリニックに通院されている、されていた方、クリニックはどうでしたか??
2人目の妊娠がわかり、通えるクリニックを探しています。あまり口コミがないので、どうかなぁと悩んでいます💦分娩は里帰りするかもしれないのです。4Dエコーなどがあったかも知りたいです!

コメント

分娩までお世話になっておりました!
おじいちゃん先生なのですが、とてもいい先生でしたよ。少しおちゃらけたとこもありましたが…(笑)私は好きでした!
エコーも沢山写真撮ってくれましたし、4Dエコーもありました。看護師さんもみんな優しくて2人目もそこで出産出来たらいいなあ💗と思ってます。

• すず

すず

返信ありがとうございます✨
    そうなのですね!行きたいなぁと思っていたのですが、今日予約の電話をしましたら、ここの産院で分娩する方しか検診も診ていただけないとのことでした😭
    里帰りの予定ですので、今回は違う産院を探そうと思います😭
    ですが、お話お伺いできてよかったです☺️🌸
    ありがとうございました✨

• 3月13日