※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
ファッション・コスメ

31歳の男の子ママです!20代の頃はジルスチュアートとか好きでよく着てい…

31歳の男の子ママです!20代の頃はジルスチュアートとか好きでよく着ていて、(そんなにフリフリじゃないもので)たまにマーキュリーデュオだったり、マウジーとか割と幅広く好きで着てたんですけど流石に若いじゃないですか?!けど洋服見ると最近のトレンドってロング丈だったり、割と大人目なデザインだから、別にきてもいいかなぁって思うんですけど、どーですか?!
30代ってブランド的に何がジャストなのかなぁ?着たい服を着たいけど、若作りって思われたくない。。
着たい服と、似合う服、って違うし、、
けど実際30代の服って割高だし、シンプルすぎて好みに合わなかったり。。皆さん何着てますか?そして、30代におすすめな服のブランドって何でしょうか!?
個人的には楽天通販に載ってるようなリエディ?とか、titivat?とか以外で知りたいです!

コメント

Maa

同じく31歳の男の子ママです🙋‍♀️
私も服どこで買おうか迷います💦
私はロペピクニックとかユニクロで、買っちゃいます😅
子育てしてると汚れることも多いので、プチプラな服ばっかりです笑
子供ができるまでは足元は基本ヒールだったのです、子育てしてるとヒール履けないのが寂しいです😂笑