※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ミスで信用を裏切り、ショックを受けている女性がいます。娘の前で笑えず悩んでいます。この気持ちを乗り越える方法を知りたいです。

自分の軽い気持ちで、おかしたミスで
人の信用を裏切ってしまいました。
とてもショックをうけてます。
娘の前で、笑うことができません。
こんな時、どうやって乗り越えたらいいんでしょう😥

コメント

えりか

誰でも失敗はするもんです!
あまり自分を責めないように。

娘ちゃんが1番大好きなママが
笑顔じゃないと心配しますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦
    どうしても自分を責めてしまいます。
    そして、とても考え込んで、一日中ブルーです。
    昔からなんです💦
    でも、えりかさんの言葉に、とても元気をもらいました!
    ありがとうございました😭

• 3月12日
ハルノヒ

とことん反省したら、あとは信頼を取り戻すべく努力するのみです!
ショックなのも分かりますし、笑顔が出せなくなってしまうのも分かります。でもずっとただ落ち込んでいるだけだったら、裏切ってしまった信用も戻ってこないし、娘さんも心配します。
何がいけなかったのか、どうするべきだったのか、これからどうリカバリーしていくのかを建設的に考えて、次にどう動くべきか見えてきた時に乗り越えられると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね
    次にすべきことを考えなきゃですね!
    でも、今の私はまだできません。
    今日はとことん落ち込んで、明日から頑張ります😭

• 3月12日
ぷに

わかりますその気持ち!
私もしょっちゅうやらかします…
ほんと自分学習しないなーと落ち込んで、子供相手もおろそかになる程にブルーになります。。
次、同じ事をしでかさないように気を付けないとな、とは思いますけど、落ち込んでる時はなかなか前向きにもなれませんよね。
謝罪できる事は誠心誠意持って謝罪をするし、謝罪を受け取ってもらえなくてもそれはそれとして受け入れて、どっかのタイミングでは立ち直るしかないですよね、、というか、時間が立ち直らせてくれます!
いましっかり反省されているなら、きっと同じミスはしないように気をつけられると思いますよー⭐️
体壊さない程度にしっかり落ち込み、しっかり反省し、時間とともに気持ちを持ち直して下さい😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    前向きにもなれない自分が、すごくダメ人間に思えてしまいます。
    今度は同じミスしないように、考えて行動に気をつけたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月12日