※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごチョコ
子育て・グッズ

五月人形を購入するお店について、神戸市東灘区の方や近隣の方のおすすめや情報を教えてください。

神戸市東灘区に住んでいます🌸

そろそろ5月が近づいてきて、五月人形を検討しないといけなくなってきました!
東灘区の方、それ以外の近くの方々はどちらで人形を買いましたか?(買う予定ですか?)
アカチャンホンポやベビザラスに売ってるのは見かけましたが、どこの物がいいのかよく分かっていません!

おすすめや、検討しているお店があれば教えてください😌✨

コメント

ママリ

灘区住みです。
雛人形ですが大阪の松屋町買いましたよ!
卸なのでお得に良い物が買えますよ!

• いちごチョコ

いちごチョコ

早速のお返事ありがとうございます!
    卸値で買えるのはいいですねー!
    松屋町のどこのお店で買われたんでしょうか?
    あと、良ければ...おいくらくらいの物を買われましたか?🥺✨

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

うちは増村で買いました😊
    3段飾りで30万でしたが、大丸で同じ品物が50万近くで出てました😵

• 3月12日
  • いちごチョコ

いちごチョコ

増村さん!CMがすぐに浮かびました。笑

それはかなりお安くで買えたんですね✨さすが卸ですね〜

• 3月12日
はじめてのママリ🐱

私も、卸のお店がたくさんある大阪の松屋町に行くつもりでしたが、コロナの影響で断念。
ネットで松屋町にある「山本人形」に注文しました☺️

• いちごチョコ

いちごチョコ

そうなんですよ、コロナが怖いですよね💦
    ネットもいいですね!!!ただ、見てみないとサイズ感が分かりにくいかなーって思ったり、、、悩ましいですね😭
    はじめてのママリさんはおいくらくらいの物を買われましたか?

• 3月13日
  • はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

送料込みで約3万円で購入しました。
    15号サイズでカラーボックスを横にしたらそれより高さは低い感じです😅
    あと、室内のぼりを親に買ってもらいました。

• 3月13日
  • いちごチョコ

いちごチョコ

人形屋さんの五月人形でも、お手頃価格の物もあるんですね!サイズも小さいのがあるのはいいですね✨
    アパートなので大きいものは置けず、、、。15号サイズの目安がわかりました!ありがとうございます!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

少しでもお役に立てれば幸いです✨
    素敵な五月人形が買えるといいですね🍀

• 3月13日
ママリ

去年ですが、三宮にある福順号で買いました!松屋町ほどの品揃えではないですが、赤ちゃん本舗等よりはたくさんありますし、店員さんもいい人でした!

• いちごチョコ

いちごチョコ

初めて知りました!素敵そうなお店ですね!!!三宮なら近くて便利です🥺💕
    価格帯はどんな感じでしたか?
    10万円以下の物などありますか?✨

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

OPA2の近くにあるお店です。10万円以下のものもありますよ!物によってはお値引もしてくれます!

• 3月14日
  • いちごチョコ

いちごチョコ

そうなんですね!!!それは良さそう〜🥺💕お部屋の都合上大きいものは買えないので、お手頃価格のものを探してました😂ちょっとみに行ってみます!

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

うちもマンションなので大きいものは置けず、コンパクトな物を購入しました。
    かわしまさんだったか…名前を忘れてしまいましたが、若い男性の店員さんがとても詳しくて親切にいろいろ教えてくれます。
    いいお品物がみつかるといいですね💕

• 3月15日