※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートは1歳からですが、0歳児を乗せたことがある方いますか?第2子ができた時に使えるか検討中です。

両家のチャイルドシートとして
こちらを買いました😋
以前お答えいただいた方々
ありがとうございました😊🍀

そこで質問なのですが、
こちらのチャイルドシートは1歳からですが、
0歳児を乗せたことある方いらっしゃいますか😳❓
自分の車には新生児から使えるコンビのチャイルドシートを乗せてますが
両実家にはこちらチャイルドシートなので
もし第2子出来た時に乗せれるかと思って質問しました🙇‍♀️
もちろん、乗せたとしても近距離です😣

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

近距離でも危険です💦
1歳までは後ろ向きではないでしょうか。
子供の安全を考えるか、お金を節約するか・・
警察署で借りたりも出来るので、お金が惜しいならそちらを利用したほうが良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察から借りられるんですね😳
    ありがとうございます!

    • 3月12日
はじめてのママリ

1歳〜という表示になってる物には0歳児は乗せないと思いますよ😅距離など関係ないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂

    • 3月12日
deleted user

一応私が前持ってた1歳までのチャイルドシート は9ヶ月から前向き大丈夫でしたけど0歳でも1歳近くなら乗せちゃいますが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも後ろ向きでぐずるようになったので
    少し早く前向きにしちゃいました😅

    • 3月12日