※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
ファッション・コスメ

もう今週の事なのですが、長男の卒園式があります。先生に聞くと、スー…

もう今週の事なのですが、長男の卒園式があります。
先生に聞くと、スーツの人もおるし、ちょっとキレイめな格好の人もいるよーとの事でした。
私自身産後でまだ体型が戻りきっていないので、あまり高い物は買えず😢

母が持っていたジャケットを借り、パンツとブラウスはちょっと安めの物を購入しました。
これにコサージュ付けて黒のバッグ持って、黒のパンプス履いて行きますが、おかしくないでしょうか😣

大丈夫かとは思いますが、初めての事なのでドキドキそわそわで😭

コメント

*

私も産後1ヶ月で卒園式でした!笑
なので買いにも行けず家にある
もので白のコサージュつけて
ほんとそんな感じの服装で行きました♡