※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子で、外遊びができずおもちゃに飽きてつかまり立ちしています。新しいおもちゃのオススメを教えてください。

9ヶ月の女の子です!
コロナの影響で子育てサロンがどこも閉まっててこの月齢だと外遊びもできない…

散歩にはたまに出かけてます!
家で遊ぶおもちゃもそろそろ飽きてきたのか、おもちゃで遊ばずそこら中でつかまり立ちして喋ってます笑笑

新しいおもちゃ買ってあげようと思いますが、
何かオススメあったら教えてください!
アンパンマンのやりたい放題みたいなやつとカップを重ねてタワーになるやつは持ってます!
(あとは細々としたおもちゃばかり…)

コメント

はじめてのママリ🔰

積み木買いました😂
今はガチャガチャ振ったり積み木同士ぶつけてるだけですが、長く使えそうだったので買っちゃいました😂

• ゆきんこ

ゆきんこ

積み木いいですね!
    確かにおもちゃ同士カチカチぶつけて遊んでます笑

面倒でなければ、買った積み木のメーカーおしえていただいてもいいですか?

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12カラーズブロックスという名前の積み木にしました☺️
    お米の積み木と悩んだんですが、お米の積み木は軽くて積み木って感じでは無かったのでやめました!
    大きくなって増やしたくなったら別で買う予定です☺️❤️

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

うちの子もおもちゃ出してても
おもちゃはすぐ飽きます😂
つかまり立ちしたりハイハイで
冒険してるほうが楽しそうです😂

買うなら積木とかですかね😊
まだ積んだりはできませんが
持って遊んでいます🙄

全然回答になっていないですが、
インスタで見たやつで、
クリアファイルにマスキングテープを貼ったのを渡したら熱中して
剥がしてます🤔
積み木より一生懸命です🤣
誤飲にだけ注意ですが😊

• ゆきんこ

ゆきんこ

みなさん、すでに積み木飼ってるんですね〜!!

家にあるもので手作りおもちゃもお財布にも優しくてよさそう🥺
    指先の発達と知育に良さそうですね👍そのアイディア参考にさせていただきます!💓

• 3月12日
りー

うちもおもちゃ飽きてます😂
まだ遊んでないのですが、パパがボールプール買ってました(笑)

• ゆきんこ

ゆきんこ

支援センターでいろんなおもちゃをのびのびと遊ばせたいんですがね…😢

ボールプール!買おうか悩んでました!
    パパ優しいですね👨

• 3月12日