※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

お宮参りの服装について相談です。黒と紺どちらがいいでしょうか?ジャケットはカジュアルすぎますか?3月21日の予定でジャケットは寒いです。子どもの服装はスタジオマリオで借りる予定です。写真の感じは大丈夫そうですか?

お宮参りの服装を迷ってます🤔

このワンピースなら、黒と紺どっちがいいですか?
また、ジャケットこれじゃカジュアルすぎですかね?

3月21日の予定なのでジャケットはないと寒いですもんね😢

また、子どもの服装がないのでスタジオマリオで借りるため写真撮影もあります!
そこもふまえて、この写真の感じで大丈夫そうですか??

コメント

はじめてのママリ

ワンピースはどちらも良いと思います💞
無難なのは紺ですかね!
ジャケットたしかにカジュアルですね、、薄めのコートとか無いですか?😊

  • すー

    すー

    紺の方が良さそうですか?
    旦那さんに黒じゃない?と言われて悩んでるところです🥺
    ですよね、薄めのコート持ってないです😭
    もし薄めのコートみたいなのあれば写真撮影のときはワンピースのみで大丈夫ですかね?

    • 3月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょうど私もお宮参りのワンピース、紺か黒かどちらが良いかママリで質問したら紺が393票、黒が11票でした🤣
    でも黒も素敵なので、旦那さんの好みやスーツの色に合わせて黒でも問題無いかと!♡
    写真撮影の時はワンピースのみで大丈夫だと思います😊

    • 3月12日
  • すー

    すー

    みなさん紺なんですね!そしたら紺にします😆
    ジャケット悩みます😭
    紺のワンピースになら白っぽいのがいいですもんね🥺

    • 3月12日
らすかる

紺がいいです😍
ジャケットは……カーディガンみたいな印象なんですが💦
もう少ししっかりした上着がいいように感じました!

  • すー

    すー

    みなさん紺みたいなので紺にしたいと思います!
    ちゃんとしたジャケット!って感じの方がいいってことですよね!探してみます🧐

    • 3月12日
りさ

紺が素敵です☺️
質問から外れてしまいますがお宮参りと私の場合入園式も重なり探してるのですがこちらはどこのメーカーのお洋服か教えてもらう事は可能でしょうか?

  • すー

    すー

    紺購入しました😊
    私はYahooショッピングで、ワンピース、お宮参りで検索しました!

    • 3月13日
  • りさ

    りさ

    教えてくださりありがとうございます🙏
    素敵なお宮参りになりますように☺️

    • 3月13日
  • りさ

    りさ

    画像までご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 3月13日