※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後ダイエットで5kg減らせない悩み。母乳中でも痩せる方法を知りたい。家でできる方法を教えて。

産後ダイエット上手く行きません😭
あと5kgで元の体重に戻ります…。
もともとが最初の体重より22キロ増だったので、今でも痩せてきた方ではあるのですが、あと5kgが痩せない😂
9キロの息子を抱っこして3キロ歩いたり、夜はストレッチしたり、お菓子やジュースも控えていますが、どうしても5キロ痩せない…。
最初の8キロはかなり順調に落ちたのでやったーとつづけていましたが同じ方法じゃ駄目なんですかね?
まだ母乳をあげているのですが母乳も関係ありますか?
産後ダイエットしてる方や成功して元の体重より痩せたよって方、してることやしていたことを教えてください😭
コロナウイルスも流行っているのでなるべく家で頑張りたいです😂

コメント

mama

おなじく妊娠して22キロ太りました!
私も7キロくらいすぐ落ちたのですがそこからリバウンドしてしまいました!
この記事みてまた頑張ろとおもいます!

回答になっておらずすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同士がいて嬉しいです!
    最初はやっぱり落ちますよね、
    お互い頑張りましょう!

    • 3月12日