※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

ベビー用品についてなんですが、、38週の妊婦です。ベビー用品とりあえ…

ベビー用品についてなんですが、、
38週の妊婦です。ベビー用品とりあえずすぐ使うものやいるものだけを用意しているのですが、私の方の家は初孫なので、貰い物もあるのですが、ベビー服だったり、できるだけ新しい物を買ってくれます。
ですが。。。旦那側はお古ばかりもちろん旦那側も初孫で内孫になります。お腹の中の子どもは女の子なのですが、男の子のお洋服もらったから着てね!と言って渡されるのはいいのですが、色んな方の考え方があるとは思いますが私は女の子なので女の子らしいお洋服を着させてあげたいです。もっと驚いたのはチャイルドシートもらったけん!と言って渡されたのはカビだらけ、砂だらけ、汚れたチャイルドシートだったのです。ちゃんと赤ちゃん用の洗剤で洗わないといけないよ!新生児の器具もちゃんとつけなさいよ!とは言ってくれるのですが、、、
私も私の実家家族もあまりに酷く呆れています。。
色々考えたのですが、どこの誰が使ったものかもわからない汚れたやつは処分することにし、チャイルドシートは私の実家が買ってくれることになりました。
向こうは良かれと思っての行動だと思いますが、あんまりじゃないかと思っているところです。
みなさんはどう思われますかね、、、??

コメント

🐰

そうですよね。笑
正直、ありがた迷惑です。。
返答ありがとうございます!