※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

友達のお家に行くけど、車で40分。妊娠8ヶ月で運転はいつまで?地元では運転し、健診は母が付き添い。子どもを連れていくことも。妊娠中の運転についてアドバイスをお願いします。

久しぶりに友達もあうのですが、、
友達は出産後なので私がお家にお邪魔させてもらいます!
車で片道40分弱です!

そこで質問なんてすが、
私は、いま、妊娠8ヶ月です!
車の運転はいつくらいまでしてましたか?

地元付近は運転します!
健診は可能なかぎり母が付き添ってくれてます!
無理なときは子どもつれていくこともあります!

ふと、妊娠中って控えるべき?と疑問に思いました!
良ければみなさん、どうか教えてください!



コメント

ジャンジャン🐻

8ヶ月ならわりとどこまでも運転してました😂
生まれる日の最後まで検診も自分でいってましたよ😊

はじめてのママリ🔰

わたしは臨月でも運転してました!

うーたろ

臨月まで普通に運転してましたよー!

em

1人目は産休入るまで(34w)車通勤でした!
今も買い出しなどで運転してます🚗💓

ママリ

田舎暮らしで車がないと移動手段がない為、陣痛がくる前日まで運転していました☺️
臨月入ってからも同乗者付きで往復2時間くらい運転した記憶があります😂が、何もないとは言いきれないので運転しないに越したことはないと思います☺️

deleted user

1人目のときは出産前日まで普通に運転してました🚘
今、臨月ですが普通に毎日息子の送り迎えや買い物など運転してます♩

あみ

二人目の時出産当日
前駆陣痛がありながらも
運転してましたー☺️☺️☺️