※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

砂遊びってthe砂場みたいなとこでしかやってはいけないんですか😂?家の前…

砂遊びってthe砂場みたいなとこでしかやってはいけないんですか😂?

家の前にブランコだけがあるような全く人のいない、すごくたまーに小学生のたまり場みたいな感じの小さい公園があるんですが、地面が砂なので砂遊びしようかと思っているんですがやはり公園の砂場とかでないと砂遊びはダメなんですかね😭?
大きい公園は子供多くて怖くて…😱💦

コメント

Gun♥⛄💙⚾

穴を掘るとか水を使うとかでなければ良いと思いますよ!
そもそも砂場がない公園もありますし♪

• ママリ

ママリ

穴とか水はやらないので大丈夫なんですかね🤔ありがとうございます!

• 3月12日
ママリ

私的には、穴掘ったりして水溜まりできちゃうならダメかなーと思います😥

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    穴掘らなければ大丈夫なんですかね🤔

• 3月12日

地面にお絵描きくらいなら良いと思います!山を作るのは、お砂場かなって思います😅💦

ママ

道具使わないで、砂いじりぐらいなら良いと思います。あとは落ちてる石や枝でお絵描きとか。