※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

自分は、そうならないと思っていたのですが、旦那との仲良しが面倒くさ…

自分は、そうならないと思っていたのですが、旦那との仲良しが面倒くさい…
まだ3ヶ月しかたってないからと思うのですが、切迫予防のためにトツキトウカ我慢してたから受け入れたいなと気持ちはあるけど、したくない💦

出産してから2回ほどしましたが、最中に子供が泣いてくれないかなぁ~早く終わらないかなぁと思ったり、昨日も『したくない~』と断り旦那は『あ~こりゃ浮気だな(笑)』って感じでしたが可哀想だなと思う気持ちはあるんです💦

時間がたてば仲良ししたいとなるのかなぁ~

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く性欲湧きません😂妊娠してから今まで一切してないのでどーしてんやろ🤔?と、思ってます😂
浮気されないためにも早くそういう気持ちになればなーと思いますが難しそうですよね😭分かります😭😭

• 結

湧かないですよね😅
    旦那より子供への愛情が溢れてて、仲良しは子作りのためのものっていう気持ちにならないか心配です💦

• 3月12日
🌈

2人目のためにとりあえず頑張りましたが産んだらもう一生したくないって思ってます😂😂めんどくせぇ( 笑 )欲が一切なくなりました🤣🤣

• 結

やっぱ。そういう考えになってしまいますよね!?
    申し訳ないと思っていても嫌なのよね…と性欲わきません😰

• 3月12日