※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
子育て・グッズ

最近、子供が寝る前に泣きわめき、寝かしつけが難しくなりました。同じ経験の方いますか?夜が怖いです。

同じくらいのお子さんをお持ちの方で寝かしつけがすごい大変な方みえますか?🥺
今まで遅いなりにわりと寝かしつけに苦労してこなかったのですが、最近ハイハイが出来るようになったくらいから寝る前にギャン泣き(本当に泣き狂っています)で手がつけられません。夜が来るのが本当に怖いです、、、

コメント

やんちゃん

うちもです!!前までトントンで寝てくれてたのに最近毎日布団に置くと始まります😭😭😭😭😭

• h♥

h♥

うちもです😭
    2時間とか寝かしつけにかかってしまって辛いです😭

• 3月12日
ゆめ

うちもずりばい動けるようになってからなかなかスムーズに眠れなくなったようで🤔
いままで寝る前は興奮させないようにって遊んだり笑わせたりせずに布団でしたが逆に寝る前にたくさん笑わせてで遊んだ方が満足するのか寝るようになりました!

• h♥

h♥

泣きすぎて声が枯れて可哀想なくらいなので、私も遊んだり変えてみます😔💓

• 3月12日
りちゅママ

私の娘はもうすぐ4ヶ月なのですが月1恒例で手が付けられないほどギャン泣きあります😭
もう恒例行事になってしまってます😭
子供に怒っても仕方ないのはわかっててもストレスとどうしたらいいかわからない気持ちでイライラしちゃいますよね😭

• h♥

h♥

3.4ヵ月の時もギャン泣きなことありました😭
    本当にイライラしてしまうし、泣きたくなります😭

• 3月12日
りちゅママ

私初めての子育てで平日の昼間は1人やから気持ちがついていかず「お願いやから寝かせて~」って1回だけ泣きました😂

• h♥

h♥

分かります😭
    私もあやしながら泣きました🤭
    頑張りましょう🥺😂

• 3月12日
  • りちゅママ

りちゅママ

お互い頑張りましょうね♥

• 3月12日