※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

保育園の先生の態度に不満。転園も考えているが、好き嫌いか。

保育園のクラスが変わってからもともと担任だった先生が挨拶もほとんどしないし、こっちからお願いします〜と言っても他の方と違う態度というかそんな感じになりました!
そこにいるのに、スルーだし声のトーンも他の方と違うしなんかモヤモヤします。
あからさまに態度なので、腹立ちすぎてやばいです
小規模なのであと1年ですが、満3歳で幼稚園に転園も考えていたのでそちらに転園かなとも思ってます
全然も好き嫌いあると思いますが、そんなもんですか?

コメント

2児ママ

好き嫌いとかどうかより
仕事なのに態度に出すのは
大人としてどうかと思います

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

たぶん私のこと苦手なのかな〜とか思ったりしてます💦
    会うたびにモヤモヤして考えちゃいます😭

• 3月12日
ママリ

何かきっかけがあったんですか!?

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

なにもないですよ💦
    クラス変わったら、声もかけてくれなくなったり子供にも冷たくなったように見受けられました…

• 3月12日
はじめてのママリ

好き嫌いがあったとしても、あきらさまに態度に出すのは社会人として大人として間違ってると思います💦子供を預けて仕事に行くわけですし、そんなことされたら不安で預けたくなくなりますよね、、、

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

園に言うべきか、あと長くても一年我慢するべきか迷ってます…
    すごい感じ悪いです‼️
    他の人との違いがありすぎて、気のせいとかではないです😅

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

次同じことされたら言いましょ!👊モヤモヤするの嫌ですもん😂

• 3月12日