※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

3月3日に前期破水から出産しました。赤ちゃんに何かあるか心配です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

3月3日のひな祭りの日に無事女の子を出産しました⭐️
予定日ぴったりに産まれてきてくれました!
前日の夜7時半頃にピンク色の粘り気のあるおしるし?があり
その後すぐちょろちょろと何か出てきていて…
病院で聞けばこれが前期破水だったみたいで💦
私はおしるしがずっと出ているのかと思っていました😅
破水後すぐ陣痛が来て、我慢できず11時頃病院に行き
3月3日の午前4時48分に出産しました~^^*
私が知識なくて退院後前期破水について調べてみると
赤ちゃんに感染症や脳内出血のリスク等書いていて…😭
今のところ母子ともに健康で何も言われていませんが
赤ちゃんに何かあったら…と不安でしかないです
正産期に前期破水からの出産された方のお話やアドバイスを聞かせて頂きたいです😢

コメント

ママリ

出産お疲れ様です☺️

ひな祭りの日に女の子出産って凄いですね💗
ちなみに私は3月4日産まれです( 笑 )
娘さんと1日違いだったのでちょっと親近感湧いてコメントしました🤣