※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

見た目がまっっったくタイプじゃない旦那さんがいるよーって方いますか😂…

見た目がまっっったくタイプじゃない旦那さんがいるよーって方いますか😂?
見た目は全然好きじゃないのですか性格で結婚しました。
でもだんだんと性格まで合わなくなってきて
もともと見た目タイプじゃないのに更にかなり禿げてきて髭もはやし放題で口開けて寝てる旦那みてると…
虚しくて悲しくて気持ち悪くて😢💦笑

もう一生ときめくことがないと思ったらなんとも言えない気持ちになりました。
誰かに共感してほしくて😂

批判的なコメントはいりません!すみません💦

コメント

ゆっこ

はーい🙋ここにいまーす!
ほんとに寝てる姿等見ていると気持ち悪いです(゜゜)…

コウノトリ

私もそんな感じです笑笑
まあ夫婦でときめくことってあんまりないと思います笑
ちゃんと仕事してお金持ってきて育児してくれればもうそれで良いです🤣
なにも望みません🤣
わたしは赤ちゃんの頃から父親が居なかった家庭だったので。。父親はギャンブル女借金育児しないって聞いていました😂なので見た目よりも、ちゃんと仕事して、大企業に勤める人を選びました笑笑
最初からトキメキとか全くなかったデス🙄
でも最低限の身だしなみは大切だと思います😅
お互いに。。

milk

私はみんなにビックリされるのですが…顔を知らずに性格で好きになって付き合い結婚しました😅

全然タイプじゃないな〜とふと思うことありますよ!笑
かっこよくないからこそなんかゆるキャラみたいな可愛さがあります😅

私なら寝顔を写メって旦那さんに見てもらうかもしれないです!
見て〜寝顔撮っちゃった〜って感じで見せてみると旦那さんも客観的に見れて髭くらいはそってくれるかな〜と淡い期待をしますかね🥺

はーい🙋‍♀️
全然タイプじゃなかったです!かっこよくて背が高くてあっさりした顔の人が好きなのに、今の旦那は真逆です😖

好きになってからは顔も性格も好きで堪らなかったけど、裏切られてからたまにイラつくようになりましたw
ときめくことも無いと思います😩
元カレが私のタイプドンピシャだったので(性格はうーん?でしたが)たまに思い出してかっこよかったなぁ、、とか思っちゃいます😂依を戻したいとかではないのですが😂

もも

私もタイプではないです!😥
性格は合わなくもないですが、40過ぎてるしいびきもうるさいし正直気持ち悪いなって思うときもあります😅

そんなこと旦那には言えませんが(笑)

不倫とかは駄目ですけど最近は何かときめくものを見つけたいなと思います(笑)

あまじ

結婚すると生活になっちゃいますからね。

私は見た目が好みか考えたことないです。というか、見た目が好みの人に今まで一人しか出会った事ないからかもしれませんが…

トキメキなんてないですよね。
今朝もわざと私を怒らせる様な事を言うので久しぶりにぶちギレ皿にスプーンを立ててガンガンカレーをかき混ぜる様にガンガンしてたら皿が割れてしまいました。
かなり腹が立つほどムカつきますし。トキメキもないし。

でもしょうがないですよね。
元々男友達が多くたまに連絡が来るのでそこで気分転換してます。
実際は会ったりする訳でも無いですが、旦那の愚痴を言ってみたり、奥さんの愚痴をきいたり。

女の子もバカな話をできる子とふざけたりして

トキメキはしないけど、人間として連絡をとれる男でも女でもいないと世界が狭くなるし何かつまらないですよね。

生活する顔と別の顔を持って少しでも楽しいを見いだすようにしてます。