※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、別の産婦人科で治療を受けたいと考えています。紹介状がなくても受診可能か、4月末の結果は今の病院で取る必要があるか悩んでいます。明日検査したいが、ワクチンの結果待つべきか不安です。無知なのでアドバイスをお願いします。

妊活中です❣︎
2月末に産婦人科を受診して、多嚢胞と診断されました。
またその際に風疹の抗体ワクチンを接種しました!
4月末にまた受診するようになっているのですが、、、
今後治療は別の産婦人科でしたいと思っています😔💦
(別の産婦人科の方が不妊治療で有名で口コミもいい。
今の産婦人科のお医者さんの対応が苦手だった💦)

少し前に別の産婦人科に電話した際にワクチン打ってても、
ホルモン検査などは出来るとのことで受診したいと思っていて、、ちょうど生理が来たので。受診したいのですが、紹介状とかはなく、血液検査の結果などは持ってます😢💦
紹介状がなくても大丈夫でしょうか。。。
今後4月末にワクチンの結果は結局今の産婦人科に取りに行くことなるのでしょうか??

一周期も逃したくないので、、検査などは全部したいと思っていて、、、仕事の休みでいけるのでちょうど明日です。
それとも4月末の抗体がつくまで待った方がいいのでしょうか😢💦

無知なのでアドバイス等ください。。

コメント

しゅしゅママ

紹介状なくても、検査結果持っているなら大丈夫だと思います😊転院先の病院に一応電話で確認した方が良いと思います!
抗体が付くまで妊娠は避けなければいけないだけで、検査は出来るので待たずに受診で大丈夫だと思います🙂🙌そこも病院に確認したら教えてくれますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊😊

• 3月12日