※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

生理予定日3日前にドゥーテストで陰性。排卵日は2.3。明日も陰性なら望み薄。

生理予定日3日前先程ドゥーテストをして陰性でした!
ドゥーテストは、感度が良いと聞いたのでこれから陽性になる確率は低いですよね??
最初尿を掛けた時 うっすら線が見えたような気がしたのですがサ~っと消えました💦
幻だったのかー💦😅と少し落ち込んでます😭😭

排卵日は、2.3だったはずです。
また明日やってもドゥーテストで陰性なら望みなしですよね💦

コメント

mam

たしかにドゥーテストは反応が出やすいですが元々生理予定日から1週間後に使うものなのでまだ結果はなんともいえないです💦
人によってホルモンの量も違うので結果がすぐ出る人、出ない人がいると思います。排卵がズレているときもあります😊

私なら生理が来るまで希望は捨てられないです😂
なんせ1人目が生理予定日から9日目で陽性でたので😅

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

チェックワン当日から使えるやつの方が良いのですかね…。
    いつも、排卵検査薬の確定線も薄いのでまだ早かったんだな。と思いたいです😂

生理予定日が15.16どっちかなので
    今生理予定日3日前で合ってますよね❓❓数え方がイマイチ分からずで💦

• 3月12日
  • mam

mam

排卵検査薬が薄かったのであればその日は排卵してなかった可能性ありますね💦

生理がちゃんと28週で来てるならば生理予定日3日前であってると思います🙏🏽

• 3月12日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

大体27ー29日周期です💦💦

• 3月12日
  • mam

mam

では生理予定日はだいたいあってますね🙏🏽!

また数日経っても生理が来なければ検査薬試して見てもいいかと思います☺️

• 3月12日