※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダチキン
サプリ・健康

もうすぐ36週ですが体重増加が止まりません…制御しなきゃいけないのは分…

もうすぐ36週ですが体重増加が止まりません…制御しなきゃいけないのは分かってますがお腹がすく…このままだと20キロオーバーしそう🤮人生でこんなに太ったことがないので産後元に戻るか不安です。。ダイエットは気合い入れてするつもりです!
同じ方いらっしゃったら励みになります…

コメント

K

私も今回既に15kg増で
ここまで体重が増えたのは人生で
はじめてです😭
おしりと太ももがほんとにひどい、、(笑)

でももうあと1ヶ月なので
産後ダイエット頑張ろうって開き直ってます(笑)

• サラダチキン

サラダチキン

おしりと太ももめちゃくちゃお肉付きますよね😭セルライトすごすぎて絶望してます(笑)
    産後ダイエット頑張りましょう!!

• 3月12日

まっったくおんなじです!!!
ああ、、、同志がいて嬉しいです、、、
ちなみにもう少しで37w、15kg増です、、、
今んとこ頑張って頑張って維持してますがめちゃくちゃお腹すきますし食べたくても体重増えてます😱💦

周りに聞くと15~20kgくらい増えてると、、、元々の体重も標準だし、、、なんて開き直ってます:;(∩´﹏`∩);:(笑)毎日落ち込みますけどね(*_*)

• サラダチキン

サラダチキン

同じ方がいて嬉しいです〜😢お腹空きますよね!そして何食べても太る恐怖…😱
    でも37wだともうゴール目の前ですね!一緒に頑張りましょう!!

• 3月12日

退会ユーザー

鏡に映る自分を見て絶望してます😞(笑)
    でも今は赤ちゃんを守る為に脂肪を蓄えてるのかなぁなんて自分のいいように考えてみたり…😂💦

まだ予定日までは1ヶ月弱ありますよ~😱
    正月太りがなければ…( ˙-˙ )チッ
    お互い産後ダイエット頑張りましょうね😭😭😭

• 3月12日
  • サラダチキン

サラダチキン

ですね、赤ちゃんのための脂肪なんだ!ってことで😂もうブヨブヨになろうが無事に産まれてきてくれるならそれでいいです!(笑)

正月は誘惑だらけなので仕方ないですよね〜😆
    産んだらお互い頑張って痩せましょう✊✨

• 3月12日