※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

正社員からパートに切り替えようか悩んでいます。保育園のお迎えが18時までで、家事育児が心配。意見を聞かせてください。

正社員で9時18時で働いていて今育休中です。
会社はとても融通が聞くしママさんも多く事務職なんですが、9時15時くらいでパートに切り替えようかまよってます😵
正社員でもボーナス、退職金がなく総務なので意外と残業があったり…それならパートでいいかなと思ってます😵

保育園4月からなんですがお迎えが18時までなので17時にあがらせてもらい、そこから洗濯物入れてご飯お風呂寝かしつけって考えるとこなせる自信がないのが1番の理由なんですが…😢
どう思いますか?😵

コメント

らいおん隊

会社が9-15パートおっけーなら、私だったらパートに切り替えます!

トリリ

時短の制度はないんですかね?

たしかにボーナス、退職金ないと正社員でいるメリットが薄れちゃいますね😅