※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
雑談・つぶやき

自分がおかしいんじゃないかって不安。テレビを見ていきなり感情移入し…

自分がおかしいんじゃないかって不安。
テレビを見ていきなり感情移入して
号泣したり
ふとしたときに静かに涙を流したり、
娘と二人きりの時にだと声を出して泣く。

辛くてしかたがないことがあっても
人前だと普通に振る舞えたり、辛くないふりが
上手いから本当は辛くないんじゃないかって思う。

旦那とは本当は話したくないのに
気づくと話してる
信用できないのに。裏切り者なのに。

喧嘩をするとヒステリックになる
なにもかもがイヤになる
物に当たる。物を壊す。
なにかスイッチがあるみたいに。

家のカギを閉めたかいつも不安になって、
確認しに家に戻ったり、朝にお風呂掃除したか思い出せなくてまた洗っていたりする。
思い出せない。

決断力が無さすぎて、目的の物を買いに行っても迷って買えない。写メ撮って自宅に帰ってじっくり考えてまた店に行ったのにまた買えなくて、、、
自分に疲れる。

家族や親戚、友達にも恵まれてる
でもたまにみんな大嫌いになる

大好きな友達ですら、不幸になればいいのに、もっと苦しめばいいのにって思ってしまう

疲れた。

こんなこと書いているけど明日はまた平気なふりをして化粧をバッチリして友達と遊んで普通に笑うと思う。
本当の自分がわからない。

深夜はメンヘラ度を増すのかな。。。
メンヘラ女だなこりゃ。。。

こんな呟きごめんなさい🙏

コメント

deleted user

疲れてるんですよ…。ゆっくり休める時ってないですもんね。

私も泣いてしまいます。
そして、旦那と住み始めてから家の鍵を閉めたかガスコンロは大丈夫かコンセント抜いてあるか…家を出るまで何回も確認するし、車乗っても不安なり戻ったりしちゃいます🤣

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

これは最近のことですか??
それとも昔から??

もし最近なら疲れてるのだと思いますよ😭
子育ての疲れが出てくる頃かな?って思います!