※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーママ
家族・旦那

有給消化中の旦那がお風呂と寝かしつけ以外してくれません。私が夕飯後…

こんばんは。
有給消化中の旦那がお風呂と寝かしつけ以外してくれません。
私が夕飯後の食器洗いをしている時、息子が悪い事をしていて私がダメよ!!と言ってるのを見てから「ダメだってー、向こう行こう」と連れて行くのはいいけど一人で遊ばせまた悪さしてるのに携帯をみてまた自分の世界。
今まで仕事で見れなかった分今見ろよ!!と思うのはおかしいですか?仕事お疲れ様、有給の時くらいゆっくりして。って言うのが普通ですか?
もう正直何が正解なのか分かりません
この子は私だけの子なのかな?
バツイチで子どもの世話をしてくれないからって元奥さんと離婚したんじゃないの??なんで懲りないの?

という感じです…

コメント

M

子育てに有給なんてありません!
言わなきゃ分からない人にはしっかり伝えましょう!
喧嘩ごしではなく、お願いするように!

みほ

お腹を痛めて産んだのは女性なのでママになれるけど、男性はまだ父親だって自覚がないんだと思います。
なので、ちょっとづつ旦那さんにアレしてくれない?これしてくれない?っと言うてみたらいいと思います!

ママリ

聞いてくれる旦那さんなら、
一から説明しますね😅
携帯見ながら子供を見ることは危ないのよーって。

男は本当に言わないと分からない生き物です😂

• ママリ

ママリ

ちなみにわたしだったら、
    有給だからこそ子供見れるんじゃないの?って言います。

• 3月12日