※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ🥰(22歳)
家族・旦那

2つ全く質問が違うのですが、コメントお願いします🙇‍♀️1:今週の日曜日…

2つ全く質問が違うのですが、コメントお願いします🙇‍♀️

1:
今週の日曜日に引っ越しなのですが、旦那は全然荷造りや掃除をしてくれません。私は息子がいて2時間おきに起きてしまうし、掃除機もあまり息子が寝てるので、あまり進んでなくて、旦那に少しでも進めてほしいのですがなんて言ってやってもらった方がいいですかね?

2:
20日に私が誕生日なのですが、旦那に「誕生日プレゼントなにがいい?」と言われたのですが、「洋服とメイクの2つ」と言ったら、「毎日、息子を見てくれてるからいいよ」と言われたのですが、正直何が欲しいのか分かんないんです。欲しいのがたくさんありすぎて、とっさに【2つ】と言ったので、これでいいのかなぁとか考えてしまってるのですが、皆さんはたくさん欲しいのがあるとき、どーしますか?

コメント

誕生日プレゼント一個でいいから荷造りや掃除をしてくれって私なら言います(笑)

そっちの方が今は大事な気がします😭💦

• ゆーちゃんママ🥰(22歳)

ゆーちゃんママ🥰(22歳)

回答ありがとうございます😊
    なるほどです。荷物は少ないのですが、仕事が帰ってきたら服の断捨離をすると言っていたのに、「疲れたからやらない」と言って寝ました。
    疲れてるのは、物凄く分かるのですが、言ったことをやらないのはムカつくんです💢

• 3月12日