※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ファッション・コスメ

30代半ば、オススメの下着ありますか?ブラデリスが好きでしたが、妊娠し…

30代半ば、オススメの下着ありますか?
ブラデリスが好きでしたが、妊娠してからは適当なユニクロとかもっと安いノーブランドばかりです💦
卒乳したらまた可愛い下着をつけたいのですが、お手頃でデザイン機能も良いものがあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

PJ、アモスタイルどうですか!

• わんわん

わんわん

探してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月11日
母娘でキティラー

エメフィールやチュチュアンナは安くて可愛いの多いですよ(^^)

• わんわん

わんわん

安くて可愛いのいいですね!
    見てみます💓

• 3月11日

もう30代半ばならちゃんとしたやつつけた方がいいかなーと思います💦
私も30代半ばですが、妊娠前はAMPHIやアウトレットでWACOALやトリンプを買ってました😊
アウトレットに行けば、WACOALやトリンプとかあるのでオススメします😅

• わんわん

わんわん

どこが30代に合ったメーカーなのかいまいち分からないんですよね😅
    AMPHIはちゃんとしてるとこですか?
    アウトレットにもあるんですね!探してみます👍🏻

• 3月12日

退会ユーザー

AMPHIはWACOAL発の下着セレクトショップですよ😊
    そんなに高いわけじゃないので、お近くにあれば覗いてみてください😊

• 3月12日
  • わんわん

わんわん

そうなんですね〜
    近くにありそうなので行ってみます‼️
    ありがとうございます😊

• 3月12日
てるてる7

卒乳前にワイヤー入りの物をしたいなら、ワコールの授乳用がいいのでは?と思います。
授乳中に普通のワイヤー入りの物を付けたら、痛くなっちゃいました。
セールで買うと3千円位でした。
卒乳後、2ヶ月位待ってから普通の物戻した方がいいと聞き、最近ブラデリスに戻したところです。

• わんわん

わんわん

ワコールもセールだと3000円で買えるんですね!昔百貨店で見たからか高くてやめちゃったのですが💦
    ブラデリスはやっぱりいいですか?
    独身の時は普通に買ってたけど、子どもにもいろいろ買ってあげたいしどこまで自分の下着にお金かけるか悩みます🤔
    卒乳後2ヶ月というのはサイズがかわってくるのでしょうか⁉️

• 3月15日
  • てるてる7

てるてる7

デパート催事場のワコールのセールでしたが、マタニティ コーナーは空いていて、3千円で出ていましたよ。
    色が限られてたり、上下で揃わなかったりしますが、短期間なのでいいかなと思って割り切りました😅
    ワイヤー入りでも授乳が楽でした。

1歳10ヶ月で卒乳しましたが、2カップ分位小さくなりましたよ。
    私も自分の下着に高い物は…とも思ったのですが、みるみるしぼんで、垂れるのに危機を感じて、ブラデリスに行きました。

ステップ2を勧められて買いましたが、綺麗な形を作る力はあると思います。
    サイズも変わっているのでお店で1つ買い、ネットのセールで同じサイズを買い足して、少し節約してます。

• 3月16日
  • わんわん

わんわん

なるほど催事でセールやってますね!北海道展とかの食べるものにしか興味なく見たことありませんでした😂今度チェックします💡

ブラデリスもネットのセールで買うとそこまで高くないんですね!
    その作戦を真似させていただこうかな👍🏻しぼんだり垂れたりを少しでも食い止められたらいいな😂😂

詳しく教えていただきありがとうございます‼️

• 3月16日
  • てるてる7

てるてる7

ワコールの催事だと、ワンシーズン前のものだったりしますが、授乳用ならそれで十分かと思います。

ブラデリスは、セールのものをYahooショッピングや楽天のポイントのいい時に買うと更にお得でした💰
    私は産後太りも戻らないので、お店でフィッティングしてサイズが分かって良かったです。

お互い、体型キープできるといいですね!

• 3月16日
  • わんわん

わんわん

安くてもいい物だと思うのでワンシーズン前とか全然気にならないです‼️
    Yahooとか楽天ポイントもたまるんですね😳知らなかった〜
    サイズ全然分かんないですもんね、卒乳したら店舗行ってみます👍🏻
    ありがとうございます😊

• 3月17日