※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

今はスマホで見てるだけふと出来た1人の時間とかにテレビでAmazonのプラ…

今はスマホで見てるだけ
ふと出来た1人の時間とかにテレビでAmazonのプライムビデオ見れるのっていいなぁー…と思って、ファイヤースティック(?)買おうか迷ってはいるんだけど、、、そんなに頻繁に1人の時間ないし、子供達が家にいるとほぼほぼテレビ見れないし、、と色々考えると買うのを躊躇うんだよねぇ_(:3 」∠)_

コメント

はじめてのママリ

プレステ3とかありませんか!?うちはプレステで観てます😆

  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    プレステとかないんです_(:3 」∠)_
    子供が産まれる前はあったんですが、産まれてからは時間がなくてやらないので捨てたか売っちゃったんです😭

    • 3月12日