※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたす
妊活

人工授精時に液体が落ちた感覚があり、精子が入らなかったか心配。先生の説明がなく不安。

本日人工授精6回目でした。精子を挿入する際に、明らかにボタボタと液体がお尻を伝って落ちた感覚がありました。挿入に失敗し、精子が入らなかったなんてことはあるんでしょうか?こんな事初めてだったので、先生を疑ってしまいます。先生からはその後何の説明もなく終わりました。

コメント

ママリ

妊娠中で人工授精だったんですか?💦
わたしも多少は中から溢れ出てくる感覚あったような記憶してます。
でもみーたすさんは初めてだったんですね💦

• みーたす

みーたす

すみません、3回目の人工授精で成立?してすぐ流れたのでそのままになってました。溢れ出る感覚あったんですね!少しだけホッとしました。ありがとうございます。

• 3月11日
さぁくちゃん.a

消毒とかの液ではないのでしょうか?
今、妊娠15週なのに人工受精後ですか?

• みーたす

みーたす

お返事ありがとうございます。すみません、流産してから設定変えてなかったです。消毒、、、そうなんですかね。。今回にかけてたのにガッカリです。

• 3月11日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

そうだったんですね💦
    こちらこそ、すみません😢
    私も昨日人工受精してきたのですが、流れてくるような感じしました😵
    でも、精子独特の臭いしなかったので、消毒だと思ってます‼️

• 3月11日
  • みーたす

みーたす

ほんとですか!!それならホッとしました!ありがとうございます😊
    流産は全然気にしてないので、ややこしいことですみません🙏
    私も臭ってみたらよかった💦笑

• 3月11日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

お互い、👶来ますように…ですね♥️

• 3月11日