※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
子育て・グッズ

一人でカラオケに行ける場所はありますか?週5日働いていて、子どもたちの迎えがあるので、二時間ほどサクッと行きたいですが、勇気が出ません😭

一人カラオケありですか?
今週5半日で働いています。
子どもたちの迎えがあるので、一人で二時間くらいサクッと行きたいのですがなかなか勇気がでなくて😭

コメント

(๑╹ω╹๑ )

1人カラオケめちゃくちゃいってました!😆
1人カラオケしてる人もたくさんいますよ☺️店員さんも普通に1名様ですねーって当たり前のように接するので是非行ってみてください😆

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

大丈夫ですかね?
    一回行っちゃったら余裕なのかな😁

• 3月11日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

余裕ですよ✌️
    私のデビューは15歳の時でドキドキでしたが、今では大熱唱です😂😂

• 3月11日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

デビュー早い!

• 3月11日
ab

学生時代ほぼ毎日カラオケ行っててヒトカラも結構いってました😊❤️
私も行くまでは勇気が出なくて1時間とか短時間だけ勇気出して行ってみたら意外と大丈夫でフリータイムとかで行ってましたよ😂
店員さんも特に何も思いませんよ😊
カラオケでバイトしていましたが結構1人の方多いですし😁

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

そうですか❗
    平日なので若い子いないし、ドリンクバーもあまり飲まないので部屋に引きこもれるし(笑)

• 3月11日
えいとん🐷

カラオケ屋に抵抗あるなら、漫画喫茶の快活CLUBに1人カラオケ用のお部屋ありますよ〜🙆‍♀️中から鍵もかけれるので漫画読んで歌ってめちゃオススメです🥰🌈

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

えっ、知らなかった!
    調べてみます❗

• 3月11日
つぉしくん5さい

元カラオケ店員ですが、ヒトカラしに来てる人沢山いましたよー!
部屋を綺麗に使ってくれるので団体でうるさい部屋ぐちゃぐちゃにする客に比べたらもう雲泥の差です(笑)
店員も何も思ってないのであと一歩の勇気です😌

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ありがとうございます❗
    コロナが落ち着いて、新学期が始まったら行ってみます😄

• 3月11日