※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fem
妊娠・出産

先日双子を緊急帝王切開で出産し、7日間の入院が決まっています。同じ経験の方に質問です。入院費について手出しはありましたか?金額の参考をお願いします。

先日緊急帝王切開で双子を出産しました。

7日間の入院を総合病院でする予定です。
同じように双子を帝王切開で出産された方に質問ですが、入院費は手出しはありましたか⁇

どれくらいの金額か参考までに教えて下さい。

コメント

chantea

手出しなかったです。
帝王切開で管理2週間十一日入院で六万帰って来ましたー
双子はかかるのは、1.5倍やけど、一時金は84万の倍でます😍

• fem

fem

コメントありがとうございます😊

手出しなしのお話に少し安心しました😊

• 3月12日
パピルス

大学病院に34wで管理入院し、37wで出産しましたが手出し無かったですよ✌️
確か20万くらい戻って来た気がします😉🤘

• fem

fem

20万ですか⁉︎
    かなり大きいですね😲

• 3月12日
  • パピルス

パピルス

赤ちゃんは新生児室に預かりだったので部屋は大部屋で、胎盤とか臍帯血とかも大学の研究に回してもらって、尚且つ帝王切開での保険が適用になって…とかモロモロですごく安くついちゃいました🤣

• 3月12日
かもあ

大学病院で33週から入院して、36週で緊急帝王切開で出産しました。
沢山薬使ったり、個室入ったりしましたが、手出し0で、5万くらい戻ってきました。

1週間の入院であれば手出しないと思いますよ!
出産おめでとうございます❤️

• fem

fem

戻りがあったんですね😊
    安心しました😊

• 3月12日
うーたん

6日入院で帝王切開で56万ぐらいでしたよー!手出しなしです!ちなみに個室あいてなくて、最終日の1日しか個室に入れなかったのでそれで安くなったのもあります😅
子供達は小さかったので三週間入院しましたがそちらの費用は別で二人分で7万ぐらいでしたー!