※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊活

生理予定日から6日経過し、体調に変化が。排卵日が20日で、胸の張りや微熱が続く。生理痛のような痛みもあり、妊娠の可能性はあるでしょうか?


こんにちは!
また生理予定日から
6日が、経っています。

前回の生理が2月2日で
仲良しが15.17.19になります。
生理予定日は3月5日です

基礎体温は測ってますが
バラバラすぎて排卵日が定まらず、
一応アプリ内での排卵日が
20日でした!

2月29日頃から胸の張りと
微熱が今もずっと続いてて、
早朝以外(昼間や夜)は、
37.5℃を超えます。
平均的に37.4とか、37.5が多いです。

3月7日頃から
生理痛のような痛みが1日に数回起こってて、
7.8.9.10.11と、
今日まで毎日同じような痛みがあります。
ツーーンと痛いような感じと
じんわり痛いようなのもあります。

生理がくるのかな?とおもったけど
もしかして妊娠かな?とも思いました。

これは可能性てきにありえますか?

コメント

ままり

生理が来てないので可能性はあると思います!!
最終の仲良しから3週間経ってるので検査薬すれば答え出ると思います^_^

  • ひ

    もうすこし様子見てみて
    まだこないようだったら
    検査薬してみます😭

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

私も明日で生理予定日
一週間経過となります!😂

20日排卵予定日でした。

私は低温なのですが
ひ さんは高温なので可能性
あるのではないでしょうか!😂

  • ひ

    同じですね!すごいです!😳
    お互い授かってるといいですね🥺

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    びっくりしました笑😂

    ほんと!😭
    お互い授かっていますように!🙏💗

    • 3月11日
  • ひ

    さっき検査薬したら、
    妊娠してました😭

    • 3月12日