※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w.rounds🍒
その他の疑問

メルカリ にてマスクの販売が禁じられましたが、マスクをマスクではない…

メルカリ にてマスクの販売が禁じられましたが、マスクをマスクではないものとして売るとしたら、タイトルは何にしますか?(もちろんこのような行為は致しませんが…)

*おしゃれ 顔面アクセサリー
*乾燥対策 口元 布あて
*口元 布パック 美容

などが今のところ思いつきました。

コメント

小怪獣

【衛生用品】と題して、画像はマスクにするとか…ですかねぇ❓

• w.rounds🍒

w.rounds🍒

衛生用品!思いつきもしませんでした!なんか恥ずかしいです笑

• 3月11日

法律によって罰せられる可能性があるのでやめることをお勧めします。

• w.rounds🍒

w.rounds🍒

これで罰せられたら本末転倒ですもんね😭大丈夫です、妄想だけに留めておきます😂

• 3月11日

もしやるなら衛生用品が1番わかりやすいですかね?まぁ何にしたとしても多分通報されてすぐに削除、しかもマスクで出品していないということは禁止とわかっててやってるので悪質ということで利用制限等になるとは思いますが( ̄▽ ̄;)

• w.rounds🍒

w.rounds🍒

たしかにそうですよね、ほんと、無駄な抵抗だし、屁理屈は通りませんよね🤣

• 3月11日
しまほっけ

高額転売が❌なだけなので、正規料金での販売なら、普通にマスクとして売っても問題ないはずですよー😃

• w.rounds🍒

w.rounds🍒

えっ🤯?ハンドメイドマスク普通に売っても大丈夫なんですか😳❓これは朗報ですね✨👏

• 3月11日
  • しまほっけ

しまほっけ

あ、メルカリ限定でしたね💦見落としてました🤣
    そしたらマスク無理かもです😅
    メルカリ、ラクマではマスク自体の取り扱い禁止になったらしいので。。

政府の発表では購入時以上の値段での転売禁止っていう話だったので、適正価格の上で他のフリマアプリなら大丈夫だと思いますよ😃

• 3月11日
  • しまほっけ

しまほっけ

ちなみに、ラクマ、メルカリ、ミンネは13~15日以降販売禁止みたいです😱
    クリーマは今のところダメっていう話は聞かないです🤔
    2月に手作りマスク販売推奨してたくらいですし、いけるのかな?と思ってます😃

• 3月11日
  • w.rounds🍒

w.rounds🍒

クリーマって初めて聞きました😊マスクを求めた購入者で殺到しそうですね🤔くわしく教えてくださりありがとうございます✨

• 3月12日
はじめてのママリ

不織布とか◯◯枚とか衛生用品で皆さん出されてますね。

• w.rounds🍒

w.rounds🍒

不織布!ってもうマスクって言ってるようなものですね😆関連ワードで引っかからなければつかえそうなワードですね😄✨

• 3月12日