※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊活

高温期19日目でhcg5000を打ち、陽性反応が薄くなりました。注射の反応だけで諦めるべきでしょうか?

ただいま 高温期19日目ですが

昨日ガクッと下がり 今日少しだけ高くなりました。

3月3日にhcg5000を打っているのですが
昨日は終了線よりは少し薄いけど陽性反応出ていて
今日の朝はそれより薄く陽性
夕方には見えるかみえないかの陽性反応になりました。

今回は注射の反応だっただけで
もう薄くなった以上 諦めた方がいいですよね?

コメント

るん

10日ほど偽陽性がでます。
高温期19日目で注射から8日であれば、濃くなってもいいですね(><)

  • k.mam

    k.mam



    ですよね…諦めないととわかっているのに 心のどこかで信じちゃってる私は馬鹿です😰

    • 3月11日
  • るん

    るん

    でも、生理が来ないのもきになりますね🤔
    排卵日がズレてたら、まだ可能性あるかもですね!

    • 3月11日
  • k.mam

    k.mam


    排卵日は病院で確認済なので 恐らく2/21にしてるんです😭

    でも 本当に未だに生理こないし 来る気配もないんですよね…
    こんなに遅れた事なくて…

    • 3月11日
  • るん

    るん

    だとしたら、早めに病院行って診てもらった方がいいかと。
    何にせよ遅れてるのはよくないので💦

    • 3月11日
  • k.mam

    k.mam


    生理予定日って 排卵が早まれば早まりますよね??

    ルナルナだと排卵予定日が2/24で生理予定日が3/10だったので…

    でも 今回 排卵日は2/21だったんです。

    なので もし早まるなら生理予定日は3/7になるし 今日で遅れて5日目です😞

    • 3月11日
  • るん

    るん

    もちろん早まります!
    遅れて5日でしたらもうはっきりと出ますもんね。

    おそらく、hcgの影響で遅れてると思います😢

    • 3月11日
  • k.mam

    k.mam


    ですよね…今回もダメだったか…😞

    hcgで遅れる事もあるんですか?!
    今までそんな事なかったので…

    • 3月11日
  • るん

    るん

    調べるとすぐ出てきましたよ(><)
    ホルモン剤ですからね、遅れたり早くなったりするんだと思います。

    例えばこちらにも書いてありました。

    • 3月11日
  • k.mam

    k.mam


    じゃあ 今まで遅れずに来てたけど 今回は遅れたのかもしれないですね😞

    生理予定日から1週間経っても来なかったら病院に電話した方がいいのでしょうか??

    • 3月11日
  • るん

    るん

    病院からはなんて言われてますか?

    病院によって違うと思うので💦

    • 3月11日
  • k.mam

    k.mam


    特に何も言われてないです!

    • 3月11日
  • るん

    るん

    え💦まじですか。
    それだとちょっとわからないです。
    が、普通であれば1週間こなかったら受診でいいと思います!

    • 3月11日
  • k.mam

    k.mam


    一応1週間経っても来なかったら電話してみます(´・ω・`)

    • 3月11日
  • るん

    るん

    そうですか💦
    かなり遅れてるようなので、妊娠されてること祈ってます。

    • 3月11日
  • k.mam

    k.mam


    もう見えるかみえないかの陽性反応なので 期待は出来ないですけどね…😞

    • 3月11日