※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
その他の疑問

皆さんは子どもが着れなくなってしまった洋服や靴下などどうしています…

皆さんは子どもが着れなくなってしまった洋服や靴下などどうしていますか。部屋の片付けをしていて、着られなくなった服がたくさん出てきたのですが、中には1、2回しか着ていないもの(友人の結婚式などで着たドレスなど)もあり、捨ててしまうのはもったいない気がして、、
毛玉ができてしまったもの、汚れが落ちないものはもちろん捨ててしまいましたが、まだ着られそうなものがほとんどです。
下の子が男の子なので、あまりに女の子っぽいものは着せられないし、周りももうちょっと上の女の子や男の子が多いので、譲るってこともできないです😥
売るならメルカリなどのサイトか古着専門店に持っていくか、皆さんがどうしているか教えてほしいです。

コメント

A子

私はクリックポストで送れるものだけメルカリに出品してます。
コートなどのクリックポストで送れないものは店に売りに行くつもりです。
メルカリに出品しているものもしばらく売れなかったら売りに行こうと思ってます(^^)

• なちこ

なちこ

回答ありがとうございます😊
    メルカリですね!
    ミキハウスやファミリアなどのブランドでなくても結構売れますかね?😥

• 3月11日
  • A子

A子

こればかりは値段や状態によりますね😅

• 3月11日
  • なちこ

なちこ

そうですよね!
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 3月11日

メルカリで売ってます☺️
綺麗なものだったらメルカリの方が高く売れると思います!
利益はそこまで大きくないですけど捨てるよりは…って感じです。

• なちこ

なちこ

参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 3月11日
ぽんたろ

私だったらメルカリに出します!
古着専門店は捨てるよりはいいかな。。。くらいの値段にしかならないので、最終手段ですかね😢

• なちこ

なちこ

回答ありがとうございます😊
    たしかに古着専門店ってそんな高くは売れないですよね、、
    メルカリに出してみようと思います!

• 3月11日