※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊娠・出産

仲良しから11日では妊娠初期症状はでないですよね?( ; ; )

仲良しから11日では妊娠初期症状はでないですよね?( ; ; )

コメント

ななち(o^^o)

ないと思いますよ(´・_・`)
ただ月経前や、排卵などの周期によるので、なんともいえません。

• haru.

haru.

ですよね( ; ; )
    想像妊娠かもです( ; ; )

産後、生理不順なので普通の周期だったら排卵日付近だったのですがきっとズレてるかな。。😭
    気になって気になってしかたないです( ; ; )←w

• 5月26日
rii

わたしはありました💧💧
やたらと眠くなり風邪症状やいつもの倍の胸の張り。。💧
いま思えば初期症状だったのかなと思います😊

• haru.

haru.

ありましたか!?
    ひとり目のときは生理予定日すぎて吐き気や乳首が痛くなったりしたのですぐ分かったんですが😭
    今回は軽い吐き気のような感じとだるい、眠気があります😭生理前と変わらないですよね( ; ; )

2人目妊活はじめたばかりなので気になって気になって😂←

妊娠しててほしいです😭

• 5月26日
naomama

んー…
仲良しから11日で、
初期症状は出ないハズですが…
排卵日付近でビンゴだとしても、
症状が出るのは先のような気がするし…
初期症状だとしたら、
先月とかのなのかなぁ…
先月の仲良しはどうでしたか?

• haru.

haru.

でないですかね( ; ; )
    先月は4月28日から5月4日まで生理が来てるので可能性はないんです( ; ; )
    妊活はじめたばかりなので気持ちばかり先走って想像妊娠なのかもです(´._.`)

• 5月26日