※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
ココロ・悩み

生理が終わった後に出血や茶色いおりものが続き、腰や子宮が痛むことで不安を感じています。子宮頚がんの可能性が心配で病院に行くことが怖いです。

5日に生理終わったと思ったらまた少し血が出たり少し茶色いおりものが続いており最近腰らへんがいたくたまに子宮も痛いです。子宮頚がんの特徴らしくすごい怖いです病院行くのですがそれまで不安でしょうがないです、、

コメント

まき

子宮頸がんの兆候なんですか?!
初耳です😱。
私最後に受けてきたの半年前でしたが何にもなく、それからもそういうこと繰り返してきてますが、不安に成りました…。

• 陸❤︎愛奈❤︎mama

陸❤︎愛奈❤︎mama

私も2人目の時に陰性だったので大丈夫かなぁって思ってたんですが初めてこんなことあって調べたら可能性高いですって書いてあって不安です、、🤮🤮

• 3月11日
  • まき

まき

嫌ですね💧
    お互い何もないこと祈ります🙏

• 3月11日
  • あや

あや

はじめまして😄私も同じような症状があり気になったのでメールさせて頂きました😣りいままさんは検査されて結果はどうでしたか?

• 4月22日
  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

陸❤︎愛奈❤︎mama

すいませんまだ行けてないです😞😞家の近くに大きい病院しかなくやっぱり怖いので明日薬局行って市販の薬飲もうと思ってます😞

• 4月22日
  • あや

あや

返事ありがとうございます😆まだ病院に行かれてないんですね😣病院行くの悩みますよね😢お互い何もないといいですね😁

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

今の私がまったく同じ症状なのですが、その後いかがだったのでしょうか??
検査はされましたか??