※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷり
家事・料理

苦手な家事ってみなさんありますか?私はゴミ出しだけが本当に苦手で苦痛…

苦手な家事ってみなさんありますか?
私はゴミ出しだけが本当に苦手で苦痛で仕方ないです😢
もともと潔癖症なのでそれが理由です😥
ゴミ出しの時にゴミ箱をあけた時、ゴミ袋を取り出す時とかに生ゴミの臭いがするのでその空気がもわ〜っとするだけで髪の毛とかにばい菌がついた気がして本当に苦手です。。。
ゴミ出しした後は着替えまでして手の肘の辺りまでハンドソープで手を洗ってしまいます😢
みなさんはそこまで気にしないですよね?やりすぎでしょうか?

コメント

初めましてm(*_ _)m

料理が苦手です(笑)

ぽっちゃま

基本的に片付けるの嫌いです🙌笑
洗濯物干して取り込むまではいいのですが、畳んでしまうことが苦手ですし、食器も洗って乾かすまではやりますが棚に片付けるのは苦手ですね(笑)

けだまぷわぷわ

私もそこまでは苦手じゃないんですが、排水口の掃除が本当にキライなので、ゴミ捨てキライな気持ちはすごく分かります💦
毎回使い捨ての手袋つけて半泣きですよー笑

COCORO

家事と言われるもの全般苦手です😅

ゆうき

私もゴミ嫌いです、、
妊娠中は特に匂いに敏感になってゴミ箱開けるだけで吐き気がするし💦
ごみ捨てと同時にゴミ箱も水洗いしないと気持ち悪くて仕方ないです😂

排水溝とトイレ掃除が苦手というか見るだけで嫌です😅
トイレ掃除はもういやいやですが排水溝やらは夫にやらせてます🤣

あんぽんたん

お風呂掃除が一番嫌いです笑

ももち

私は全然気にしないです。手を洗うぐらいです!
生ゴミを新聞でくるんでるので、臭いほぼしないです。